BLOG

Aloha!

9月ももうそろそろ終わり。

私たちにとっては1番忙しい時期です。

今年もやって参りました、フラホオラウナアロハ

今年は10月5,6,7と行われる予定です。

去年の様子を少し振り返ってみたいと思います。

アラモアナのホイケ用のココです。

ピンクのプルメリアは手に入らない事も多いのですが、素敵なココが仕上がりました。

こちらはアラモアナで行われたホイケの際にオーダーいただいたココとレイです。

カタログからお選びいただきましたが、ドレスにあまりにもマッチしていて、こちらが興奮してしまった思い出が。

ロイヤルハワイアンで行われるコンペでは、ステージ装花もやらせていただきました。

あちらこちらからお褒めの言葉をいただきこれも良き思い出!

去年より装飾品の賞が加わりました。

なんと、私達がオーダーいただいた赤いレフアのレイとココ(写真左)が3位、そして黄色のハクとレイ(写真右)がなんと1位に輝きました。

レフアカヴイカプは、演技直前に舞台裏に行き写真を撮って装飾品のチェックを細かくします。

こちらの黄色のレイは、クラッシックな作りでお花のセンスも仕上がりもとても美しいと絶賛いただきました。

今年も1位が取れるように素敵なレイをお届けしたいと思います。

 

Puanani

コメントは利用できません。