BLOG

アロハ‼️

前回のアップよりだいぶ時間が経ってしまいました。

ホオラウナもレフアツアーもすっかり終わり、エフラマイもマカナも終わりました。

ちなみにコロナの影響でホノルルフェスティバルが中止になるという大打撃な2020年の始まりです。

 

少しずつアップしていきますが、まずはホオラウナから!

2019年のコンペ司会の2人!Kimo & Sumi

この年は黄色で揃えました。

SumiはバイリンガルMCですので、お仕事依頼は私達カーウアプロダクションハワイまでお問い合わせくださいませ。

毎年参加されているコナミからインストラクター部門ソロで出られました、トモコさん。

ハラのレイをご用意させていただきましたよ。レイ装飾品賞では2位に入りました‼️

 

こちらは可愛いケイキちゃん!

ティースカートをオーダーいただき、レイはお花だけ用意させていただきました。

その模様はまた後ほど!

 

 

今回参加された先生方です。

パーティーの前にちょっとしたクムフラとの座談会が開かれました。

思い思いの質問や、考えなど意見交換されたり世間話に花が咲いた夜です。ちょっとクムフラを身近に感じられたのではないでしょうか。

この後は恒例のパーティー🎉

 

楽しい夜となりました。

 

Mahalo

puanani

コメントは利用できません。